top of page
  • 大堀 勝利

タワークレーン解体工事完了1/2


お盆明けてからスタートしていたタワークレーンの解体工事!

無事故無災害そして工程遅延もなく見事に完了することが出来ました。

解体中は台風の影響で雨風との格闘や厳しい残暑のなか職人たちはみな頑張っていました。

鳶職はご存知の通り外部作業がほとんどです雨風はもちろんのこと夏は暑いし冬は寒い!

多くの仕事は恵まれた条件下ではないと思います。

それでもなお我々職人達は暑さ寒さ対策を施し培ってきた知識と経験から自然環境に負けず

安全作業をしていきます。

これからも多くの工事にたいしても安全作業に努めていきたいと思います。

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page